てぃーだブログ › 毎日毎日 › 家計 › 鬼の計算

2008年05月01日

鬼の計算

ライ君の餌を買いに、近所のミスターマックスへ。

先月末にリニューアルし、品揃えも豊富になったらしいけど、前回まで置いていた餌がない。。。
しかも品数減った??
ペットのお菓子的なものは確かに豊富になってたけど。。。

鬼の計算

でもね、でもね、
いつもより全然安かった~~~\(^v^)/

だって、シーザーとかいつもなら¥150位するのに今日は¥120だったぁ~。

鬼の計算

んで、ついでのついでに見つけてしまった激安チューハイ。
¥89 なり。

ダーリンの分とで4本。
いやぁ~、いい買い物したざんす~^^


帰り道に、家の近くにある八百屋さんにて。

トマト一盛り(大きいのが3つ)¥180。

おおっ!
さっきのスーパーでは1個¥120だったわよー。
買わなくて良かった~^^
今日はついてる~~~。


帰り道、いつも洋服の補正をお願いしているリフォームのおばちゃんにばったり会う。

「んま~、今日も細さね~!モデルさんみたいよ~」

って言ってもらっちゃった^^
うんうん、だって5キロ増してからビリーも再開したもんねっ。
体重はあまり変化無いものの、体型は前より良くなった気がする。



今日はいい日だぁ~~~~^^



ってもう夕方ですけど。。。



同じカテゴリー(家計)の記事
忘れられたトマト
忘れられたトマト(2008-05-21 12:18)

家計簿作成
家計簿作成(2008-04-18 14:55)


Posted by ナオミ at 18:01│Comments(0)家計
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。