てぃーだブログ › 毎日毎日 › プライベート › EMPORIO ARMANI携帯

2009年09月29日

EMPORIO ARMANI携帯

EMPORIO ARMANIよりDMが届きました。



うーん、携帯出すのか。。。。
プラダも前出してたけど、何だか解せない気分~。



EMPORIO ARMANI携帯


でもカッコイイ。

価格帯は¥66,000なり。


っていうか、携帯って何でこんなに高くなったんだ??
2年前、トイレに落として機種変した時も一番安いので4万だったし。。


携帯が必須になって以来、携帯会社にうまいこと踊らされてる消費者に
なってしまって、非常に悔しい気持ちでいっぱいです><

EMPORIO ARMANI携帯


ソフトバンクめ。
キャメロン使ったりブラピ使ったりSMAP使ったり~。
挙句の果てにはあたしの好きなアルマーニまで~><


実用性は置いておいて、ちょっと欲しいと思ってしまった自分が悔しい~><



同じカテゴリー(プライベート)の記事
臨月なんだよ
臨月なんだよ(2010-11-08 21:45)

赤ちゃんがいるのだ
赤ちゃんがいるのだ(2010-07-01 19:19)

また次があるよね
また次があるよね(2009-11-17 18:37)


Posted by ナオミ at 20:44│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。